HAPPY FACE

since 2004.7.26
index  top  profile  diary  V6 birthday message  link  mail  union  mobile  mix

BBS---





管理人とV6について語ってみようじゃないか。

少しでもそんな事を思ってくれたアナタ!!
是非、このBBSで語ろうじゃないですかぁ!!
初めての方でもV6が好きなら大歓迎!!
もちろんV6に限らず、普通にgirls talkで盛り上がるもよし!!
さぁ、今すぐBBSに行ってみよー(*゜▽゜)ノ


ぁ、その前に一つ・・・
一応、BBSを利用するにあたってはいくつかお願いしたいことがあるので、これは最低限守って下さい。

■初めて方も気軽に書き込んで欲しいのですが、「はじめまして」の挨拶は礼儀としてお願いします。
■HPの宣伝や、友達募集などの書き込みはやめて下さい。
■人の悪口や中傷など、誰かが嫌な思いをするような書き込みは禁止です。
■ネタバレになるような内容は禁止です。ネタバレを含む内容を話したい場合はお手数ですがメールで。

上記の事が守られていない書き込みや、その他、管理人が不適切だと思う書き込みは勝手に削除させて頂く事があります。



上記の事を踏まえた上で、管理人とお話してくれる方はの入り口から入って下さい(*´∇`*)

---------------------------------------------------------

BBS (別窓で開きます)



Would you clap your hands?---
上の手の画像が拍手ボタンです。
このサイトを気に入って下さった時には、是非お願いします。
管理人の励みになります。
コメントも送って頂けたりすると嬉しいです。
お返事はtopページの掲示板にさせて頂きます。


How to do Ranking Click---
上の花の画像がランクリボタンです。
押して頂けると管理人は喜びます。すごく喜びます。
もしこのサイトが気に入って頂けたら、押してもらえるとありがたいです。
やり方は、
1.花の画像をクリック
2.「投票はこちら」をクリック
でOK!!